2021年04月27日

車の内鍵/うるま市喜屋武

カギセンター安慶田
ホームページ/電話は
↓コチラをクリック
喜屋武 鍵屋



うるま市 車の内鍵

うるま市喜屋武で 
車の内鍵をしたので開けて欲しい
とのご依頼がありました。

メーカー 車種を尋ねると

「えーと、ケイ」

オイラ 「ケイ?」
(スズキのケイのことかな?)

「えーと、マツダ のケイ」

オイラ「マツダのケイ? ですか?」
(マツダの軽自動車の事かな?)

「えーと、マツダのカロラ」

(マツダのカローラ??)

オイラは よくわかりませんでしたが
(問い詰めるような感じになってすみません)
とにかく、出動しました。


現場へ到着して 
教えられた ナンバーの車を見ると

スズキのアルトでした。


ご依頼者様の身分証を確認して作業開始。
鍵穴から ピッキングにて 間も無く解錠。

その時は
言っていた車と全然違っていたな。
と 驚きましたが、しかしながら

あながち間違っていないのです。

マツダのカローラでは なく 
マツダの キャロル と言っていたんだな。
と気づきました。

そして マツダのキャロルは、
スズキ アルトのOEMなのです。
※メーカー車名は マツダ キャロルだが、
中身は スズキ アルト なのです。

ご依頼ありがとうございました。




同じカテゴリー(うるま市 車の鍵開け)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。