2019年07月14日

海水魚&目出多死/沖縄市の自転車&合鍵

以前、水槽(海水)に追加した
大きめの魚(名前不明)2匹は

安慶田サイクル 海水魚

通常の市販されているエサを食べないので
困っている日々が続いていました。



ある時、オイラの好きな 
ヤリイカソーメンを水槽に入れると

ヤドカリの上に落ちて

自転車パンク修理

ヤドカリがすぐさま反応して、飛びつきました。


車の内鍵 沖縄市うるま市

大きめの魚も、それに すぐに気づいて

沖縄市 合鍵

いきなり、ヤドカリから、イカソーメンを奪い取り
一口で、食べてしまいました。



それからというもの、オイラは
イカソーメンや、トラウトサーモンを
水槽に入れる様になりました。

カギセンター安慶田 

うるま市 インロック




変わった物を食べる魚と言えば
昔、海で釣った魚の一種は

水槽に入れると
他の魚の目玉を食べてしまう 奴がいました。

めでたし、目出多死。






沖縄市 
自転車 パンク修理 合鍵 など
沖縄市 うるま市
車内鍵 鍵交換 など
安慶田サイクル/カギセンター安慶田





同じカテゴリー(安慶田サイクルの動植物達!!)の記事
猫来訪2016!!
猫来訪2016!!(2016-02-14 21:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。