てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › うるま市 車の鍵開け › ヴォクシー内鍵/うるま市

2020年04月07日

ヴォクシー内鍵/うるま市

さきほど
日本に緊急事態宣言が発令されました。

新型コロナウイルスは テレビの世界(遠い世界)での
出来事の様に 感じていたのですが

沖縄県でも、感染者が増え始めていて
(沖縄は暖かいから大丈夫。と思っていた)

身近に迫っている 危機を感じます。

次回から 歯医者通い 一時中断しないといけないかも。
と思いました。


お昼過ぎ
歯医者から帰って来て
まだ麻酔が効いている 時に
鍵専用電話が鳴りました。

(はい、カギセンター安慶田です) と言っているつもりが
麻酔の影響で

「はふぃ、はふぃせんたー はげらでし」

と発せられていたと思います。

(それはともかく)
うるま市喜屋武で、トヨタ ヴォクシーの内鍵(インロック)を
したので、開けて欲しい。とのご依頼です。

うるま市 内鍵

現場へ到着。まずは、内溝か、外溝か
テンション工具だけを持って
作業車から降りて、ウォクシーの鍵穴を覗きます。

外溝のM382タイプでした。

では、工具と、イス を作業車から 降ろそうと
ドアを開けようとすると、ドアが閉まっていました。

「あっ、やべえ」
一瞬ビビります。さっき運転席のドアを閉めた
勢いで、
鍵が勝手に閉まったようです。
(内鍵?)

後ろから お客様の視線を感じます。

右ポケットに鍵が入っていました。(あぶねぇ)
オイラは 何事もないように 取り出して 開けました。


ヴォクシーの鍵穴の位置は 高いので イスに座って作業をします。

ピッキングにて 少し手こずりましたが 無事解錠。

ご依頼ありがとうございます。



ちなみに、歯の麻酔が切れてくると、
アゴが痛い事に気づきました。

虫歯は 奥の歯茎の近くにあって
女医が 二人掛かりで、麻酔の効いている
オイラの口を 指で すごく開けさせられていたのを
思い出しました。



しかし、
コロナウイルス 
どうなっていくのでしょうか。

とりあえず、マスクをして
こまめに 手洗いしようと思います。






同じカテゴリー(うるま市 車の鍵開け)の記事

Posted by なかよし hajime at 21:45│Comments(0)うるま市 車の鍵開け
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。