てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › バイク 鍵開け › 車の内鍵(インロック) › うるま市 車の鍵開け › ベンツ内鍵と鍵&バナナ/うるま市沖縄市鍵屋

2020年03月15日

ベンツ内鍵と鍵&バナナ/うるま市沖縄市鍵屋

うるま市にて、ベンツの内鍵をしたので
開けて欲しいとのご依頼を受けました。

鍵は車内のイグニッションにささったままとの事です。
「ベンツのSLK230」 との事です。

「SLK230?」 
ベンツの車種は 勉強不足で 詳しくないけど
出動します。
ベンツ内鍵
到着して見ると、「SLK230」 は二人乗り車でした。

鍵穴周辺を養成テープで保護して 作業開始。
間もなく解錠。


その後 沖縄市で
バイクのリアボックスの内鍵で
解錠作業を致しました。

リアボックス内鍵
お客様(若者)が リアボックスを開けると 

鍵とバナナがあり

 「ありがとうございます。これどうぞ!!」
と バナナを差し出しました。

そのバナナは かなり熟していました。

オイラは 一瞬たじろぎましたが
ありがたく頂きました。





同じカテゴリー(バイク 鍵開け)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。