てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › 車の内鍵(インロック) › オイラ発信、鍵屋ラジオ局(松本〜知花)

2023年05月28日

オイラ発信、鍵屋ラジオ局(松本〜知花)

♪♪ こちらは鍵屋ラジオ局からお伝えします ♪♪ 
(破壊的周波数8,700万kHz)


皆さん、こんにちは!
鍵屋の日常をお届けするこの時間です。


今回は、沖縄市松本での出張で
トヨタシエンタの内鍵のトラブルに直面しました。 


途中、携帯電話が鳴り、車を停めて電話に出ました。 


そこで、驚くべきことに、沖縄市知花で
もう一つの内鍵の依頼が舞い込んできたのです。 


お客様には、今ちょうど近くの松本に出張しているので、
その帰りに向かいますと伝えました。 


そして、
助手席に乗せたPCでグーグルマップを検索してみると、

沖縄市知花と松本の地形

なんと!松本から知花まで車でたったの6秒!! 
これは驚きですよね。


まさに超至近距離!


徒歩だと100mしかありません。 


松本での作業が終わると、
100m先の次の現場へとすぐに到着し、
スピーディに作業を終えました。 


今回の出来事も、鍵屋の日常の一コマです。


皆さんも身近な場所で
こんな驚きに出くわすことがあるかもしれませんね。 


それでは、次回もお楽しみに♪ 


こちらは鍵屋ラジオ局からのお知らせでした♪♪






同じカテゴリー(車の内鍵(インロック))の記事

Posted by なかよし hajime at 21:17│Comments(0)車の内鍵(インロック)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。