てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › 車の内鍵(インロック) › うるま市 車の鍵開け › 宇宙系 › パラレルワールド〜分岐点を握る鍵〜

2020年02月09日

パラレルワールド〜分岐点を握る鍵〜

車(ホンダ ライフ)の鍵 閉じ込め を
してしまったので開けて欲しいとの電話がありました。

場所を訪ねると ○○ショップの泡瀬店との事です。

出動です。○○ショップの駐車場に来て 車種とナンバーを
探しながら 一回りします。

しかし、見落としたのか その車は見つかりません。

依頼者に 電話をして 到着している事を伝えると
今、店舗入り口で 待っている との事です。

オイラは、(しまった。入り口で 待っていたのか。見逃してしまったな)
と 思い、作業車で入り口に向かいました。

しかし、入り口で 持っている人の姿が ありません。

もう一度電話をします。

依頼者に 今店舗入り口前にいる事を伝えると、
依頼者も 店舗入り口にいる と おしゃられます。

しかし 前には 見当たりません。

同じ様な やりとりを繰り返します。

そして ある事に 考えが至ります。

はっ はぁ〜ん。これは おそらく
平行して存在する別の世界(パラレルワールド)の人物から
かけている に違いない。

重なり合う、もう一つの世界から かけてきた携帯の電波が
時空のねじれによって、この私のいる 世界に入り込んだ(混線)
に違いない。

さらに、やりとりを繰り返している内に、真相がわかりました。

○○ショップの「泡瀬店」では なく
「うるま店」 だと 判明しました。
ご依頼者の間違いだったのです。

ここから うるま店は 比較的 遠くは なかったのは 幸いでした。


そして、今日 もう一件
パラレルワールドの分岐点に遭遇しました。

沖縄市で ワゴンRの内鍵をしたので
開けて欲しい とのご依頼で 現場へ到着。

ピッキングにて 解錠。

お客様は 車内で鍵を探します。

しかし 見つかりません。

そして、鍵を作る事になりました。 

鍵穴から段差を読み、キーブランクを
削ろうとした時でした。

お客様が 「もう作っていますか?」
と おっしゃられました。

オイラが見ると、
お客様が 申し訳なさそうに、 鍵を手に 持っていました。

「ここに入っていました」 と、

ジーンズの折り曲げた 裾の 折り目の中を指差しました。

車の内鍵.うるま市/沖縄市

オイラは 「まさにパラレルワールドの分岐点 だな」
と思いました。



オイラの考えでは、地球の裏側にいる人物が
オナラ を一つ しただけで、世界の流れ、
歴史の流れは 変化していく と思っています。


それは 一人の人物が、一つの選択した ささいな行動により
一番最初に コロナウイルスに感染してしまった事のように。







同じカテゴリー(車の内鍵(インロック))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。