2022年07月13日

MINI 鍵開/石川嘉手苅にて

7月8日、
日本で 衝撃的な事件が起きました。

日本全体が 喪失感に包まれました。
日本の宝を失い、非常に残念で 悔しい事でした。

しかし、喪失感を 抱えながらも

人々は 社会を回していくのです。


※しかし、絶対に やってはいけない事だが
後の報道を見て行くと、
容疑者も 追い詰められていたとは
わかりました。





MINI インロック解錠

車の鍵とじ込の 鍵開け依頼の電話がありました。
車は ミニ との事です。

オイラは 一瞬 ハテナ? と思いましたが
急いで オリジナル資料をめくります。


MINI は、BMWだと思い出しました。

年式を尋ねると、2020年式 との事です。


BMWでも 鍵は 何種類かあり 
今のオイラは 全てを 把握しているわけではないので

開けれない 場合もありますが いいですか?


と言うと、お願いします。との事で
うるま市石川嘉手苅へ、出動いたしました。



到着して 見ると
鍵穴が レバーハンドルの下に
隠されているタイプでした。


MINIの そのタイプは 初めての事で

手こずりましたが 無事 鍵穴用の
カバーを外せました。


次に ピッキング作業に
取り掛かります。


鍵の種類は HU100 だと
わかりました。


そして 無事に 解錠。

BMW MINI 鍵開け

ご依頼ありがとうございました。





同じカテゴリー(うるま市 車の鍵開け)の記事

Posted by なかよし hajime at 17:36│Comments(0)うるま市 車の鍵開け
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。