2023年01月14日

怪文章とハイエースH刻印の合鍵


オイラの怪文章〜其ノ壱〜

2024年1月14日のオイラの人格に
向けて

2023年 の 沖縄の1月14日は
暖かくて 半袖Tシャツでも
過ごせた事を このブログに
記録して 送信します。

これを見た 未来のオイラの人格は
過去(今)の人格の オイラに 未来の状況について
返信お願いします。

そして 今のオイラの人格は
過去のオイラの人格に 返信しました。

過去のオイラの人格は
今のオイラの人格に 返信お願いします。


オイラの怪文章〜其ノ壱〜 終わり。





 ハイエース合鍵/イモビライザー

トヨタ ハイエースの
H刻印の合鍵製作依頼がありました。

(来ましたか、H刻印)
と オイラは 心の中で呟きました。

H刻印は、884mini で
CKHのチップで 複製できるように
なった との事で、

注文して ストックしていたのです。

イモビライザー合鍵/沖縄市
  ※写真はCK100のチップ

しかしながら、今回、884mini に
CKHのチップを 入れても エラーが
でて 出来ませんでした。

2個目の CKHのチップを入れても
出来ませんでした。

中途半端に書き込まれたこのチップは
もう使い物にならないと思われます。


プチショックを受けながらも

今度は、別の機械で
直接 ハイエースに つないで

別のチップを 登録してみました。

無事、成功!!


ご依頼者様は、もう一個作れる?との事で、

また作業を してみましたが

今度は うまくいきません。

おそらく、登録数の
上限になってしまったのかな?
と思いました。


ご依頼者様は
一個でも いいよ。
との事で 完了!!


ご来店ありがとうございました。






同じカテゴリー(イモビライザー合鍵)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。