てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › 持ち込み 鍵製作 › バイク 鍵開け › バイク 鍵製作 › 頭から離れない曲&新型ビーノ鍵製作

2022年08月16日

頭から離れない曲&新型ビーノ鍵製作

数週間前にラジヲで聴いた この曲が 
今だに 頭から離れません。
(オイラは この曲を知らなかった)

あなたは どうですか?





コロナの感染者数が
ピークを過ぎて 少しずつ減り始めているような
この頃です。



昼過ぎに 電話のありましたお客様が
トラックにビーノを載せて ご来店。

ヤマハ ビーノのメットインに内鍵をしたとの事です。

そのビーノを見て
オイラは 少したじろぎました。

ヤマハ ビーノ持込鍵製作

オイラの知っていたビーノではなく
新型のビーノでした。

ビーノ鍵穴

とりあえず ヤマハのキーブランクを
入れますが どれも入りません。


調べると どうやら ホンダの
鍵が 使われているようです。

あれや これや 試して

持込鍵製作/沖縄市

キーブランクは M418で
鍵が回り 無事メットが開きました。







同じカテゴリー(持ち込み 鍵製作)の記事
ホンダの合鍵/沖縄市
ホンダの合鍵/沖縄市(2021-03-24 17:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。