てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › 持ち込み 鍵製作 › 持込 鍵製作/沖縄市鍵屋

2022年04月15日

持込 鍵製作/沖縄市鍵屋

ラムシュタインが 変態的な
最新 ミュージッククリップを 公開したので
貼っておきます。





バイク屋さんから
ホンダ バイクの
シリンダー持込鍵製作 
依頼がありました。

ホンダ バイク鍵 持込製作

ホンダのバイクなので
すぐに終わるだろうと 思っていましたが
今回は 手こずりました。


なぜなら、鍵穴を覗いても、4ピンしかなかったからです。
(このタイプなら 普通は5ピン)

4ピンとして キーブランクを削りますが
全然 できません。


目を凝らして観察します。



どうやら 一番手前のピンが
下に押し込まれたままで 硬直しているようです。



そのピンを つんつんと、突きます。



つんつんつんつん

つんつんつんつん していると





目蓋が ゆっくりと下りてきました。








そして  「 はっ !! 」   と、


ホンダ バイク鍵 持込製作/沖縄市


気づくと 鍵ができていました。



「 ほ よ よ ? 」 と言って

よだれをふました。








同じカテゴリー(持ち込み 鍵製作)の記事
ホンダの合鍵/沖縄市
ホンダの合鍵/沖縄市(2021-03-24 17:21)


Posted by なかよし hajime at 21:20│Comments(0)持ち込み 鍵製作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。