てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › 持ち込み 鍵製作 › バイク鍵製作 › バイク 鍵製作 › today鍵ヲ製作ナド://沖縄市.鍵屋/

2017年05月22日

today鍵ヲ製作ナド://沖縄市.鍵屋/

バイク鍵

沖縄
シティで
原付バイク 「ホンダ トゥディ」の
鍵製作出動を 致しマシタ。

車を止めるポジショニングを定め
作業開始です。

キーブランク特定の為
M412 や M411 等を鍵穴に入るか
試します。

しかしながら、なかなか奥には入りません、

おれも トゥディをもっているけど
トゥディは 鍵穴の表面とシリンダーが
ずれて 鍵が刺さらなくて ガチャガチャ回して
なんとか入ったり 入らなかったり の 時など があります。

ガチャガチャして、M412が入りました。

バイクの合鍵
↑右がM412 左がM411なのだ。 

おれのトゥディも M412なので
こちらのトゥディもM412に チガイない と 思イ、
作業をしました。
カギ穴をノゾイテ山の大きさを
確認して マシーンにてケズリマス。

ヨシ! レキタ!!

と思って 鍵ヲ入れて回します。

しかしながら マワリマセン(汗)
アレやコレや試行錯誤している内に・・。

キーブランクはM411だと 気ズキ マシタ。

ソシテ 回リマシタ。

アリガトゴザイマス。

ホカニ、
ホンダ マグナ や
ヤマハ マジェスティ の
シリンダー 持ち込みの
鍵製作 なども
ございました。
アリガトゴザイマス。







同じカテゴリー(持ち込み 鍵製作)の記事
ホンダの合鍵/沖縄市
ホンダの合鍵/沖縄市(2021-03-24 17:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。