てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › 玄関の鍵修理(うるま市) › 車の内鍵(インロック) › うるま市 車の鍵開け › 車の内鍵 マツダ アテンザ/合鍵/沖縄市鍵屋/うるま市鍵出張

2016年09月06日

車の内鍵 マツダ アテンザ/合鍵/沖縄市鍵屋/うるま市鍵出張

うるま市鍵屋

今日は 合鍵作製のお客様が5名様程
お越し頂けました。
計14本程 削った気がします。
キーブランクの
持ち込み 合鍵制作も ございましたし
アメリカ人様 常連様など もおられました。

キャラクター合鍵

合鍵(玄関用)のキャラクターのキャップを
2個ご購入等もございました。
「オイラも欲しい!!」
  ※キーキャップの種類等は
    後日のブログにて 紹介します。


うるま市赤道で
お子様が 鍵穴に細い木の棒を入れてしまい
鍵が刺さらない との事もありました。
分解して 無事 取り出せました。
鍵穴異物

子供は なぜか
鍵穴に 棒を入れます。
そして 開けようとします。

大人? のオイラには理解できませんが
自分が 子供の頃を 思い出すと
その時のオイラの 脳では
やりかねないな と
なんとなく 理解できます。


その他にも いろいろあって
閉店時間になりました。

店舗に品物(自転車・バイク)を
入れ、シャッターを閉める頃
電話が鳴りました。

うるま市鍵屋

うるま市みどり町で
マツダ アテンザのインロック(内鍵)を
してしまったので 開けて欲しい との事です。

丁度 オイラは 断捨離の為にバラした
バイクの 部品や スクラップを車に乗せていて
うるま市の事務所に 移動させようとしていたので
師匠と共に オイラも うるま市みどり町の鍵開け現場へ向かいました。

現場へ 到着して オイラが解錠作業をいたしました。
アテンザは 去年新車で買った 平成27年式との事です。
少し緊張しましたが、間もなく解錠。

ご依頼ありがとうございました。



明日もがんばります。
※今日もくたくた だけど
  ワンピースのDVDを借りて
 見ながら寝ます。








同じカテゴリー(玄関の鍵修理(うるま市))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。