てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › レンタサイクル › パンク修理 › 刺さる物体Xやレンタサイクル等/沖縄市うるま市

2019年05月04日

刺さる物体Xやレンタサイクル等/沖縄市うるま市

自転車のパンク修理で、
タイヤに何か刺さっていないか 調べた所、

またもや、謎の三日月型の物体が刺さっていました。

お客様に 見せると、「なんだこれ?」
と言いました。

沖縄市 合鍵

これが何なのか? オイラにもわかりません。
金属的な物の様です。

沖縄市 パンク修理    →  
レンタサイクル

ただ、同タイプの物体が タイヤに刺さって パンクさせる現象は
昔から 度々 起きているのです。
(プレデターが 
実は
太古から地球に来ていた様に)


これが一体何なのか? 他の自転車店でも 確認されているのか?
全世界規模で 発生しているのか?


これが 何なのか? が、本格的に話し合われ、
調査される日は来るのか?  

宇宙から来た物質で
NASAやJAXAの管轄なのか?




ところで、話変わって、

ゴールデンウィークは 
レンタサイクルが増えていました。

親子でのサイクルで
折り畳み自転車(車にも載せやすい)
レンタルなさった方や、

折り畳み自転車

残波岬や 普天間基地周辺から、海中道路までを
一回り した方や

コザの街の観光で レンタサイクル等 ございました。

ご来店ありがとうございました。






同じカテゴリー(レンタサイクル)の記事
レンタサイ&KORN
レンタサイ&KORN(2019-08-21 23:19)


Posted by なかよし hajime at 21:26│Comments(0)レンタサイクルパンク修理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。