2019年04月09日

4月前半の自転車/沖縄市

沖縄市 内鍵

3月後半から4月前半は、
自転車のパンク等の修理や、
レンタサイクルや、合鍵製作が
増えていました。

学生の ママチャリの
修理や、子供自転車の修理なども
増えていました。

元気なおじいさんの
電動自転車の
後ろタイヤ、チューブ交換等も
ありました。

その電動自転車は
驚いた事に、

通常の専用バッテリーの所に、
バイク用のバッテリーが取付けてありました。

そのバッテリーで、普通に電動自転車は機能していて、
むしろ、このバッテリーの方が、いいと言っていました。

貴重なデーター資料として、写真に取らせて頂きました。

自転車 タイヤ チューブ交換 
沖縄市 自転車店 合鍵 沖縄市
(2個のバイク用バッテリーが、おそらく直列つなぎ)


レンタサイクルも 増えていました。

朝、糸満から、沖縄市の 当店まで レンタカーでやって来て、
ママチャリをレンタルなさり、観光して、
昼過ぎに返しに戻ってきました。
(さっそうと やって来て さっそうと帰られました)
ご利用ありがとうございます。







同じカテゴリー(レンタサイクル)の記事
レンタサイ&KORN
レンタサイ&KORN(2019-08-21 23:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。