てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › レンタサイクル › 札幌からレンタサイクル等/沖縄市

2019年03月07日

札幌からレンタサイクル等/沖縄市

沖縄は だいぶ 暖かくなりました。
数日前の夜は まるで熱帯夜で、扇風機をつける程でした。

そんな中、テレビの天気予報で、北海道は 氷点下と言っていました。

レンタサイクルの女性の方、もう札幌に帰ったのかな?

と思いました。

沖縄市 自転車レンタル

数日前に 札幌から、レンタサイクルで来ていたのです。

2泊3日で、北谷に行ったり、名護に行ったり、
総距離200kmは乗ったとの事でした。

帰って来た時には、かなり日焼けしていました。


以前から、沖縄には来たりしているけど、
今回は自転車で観光した との事です。

事務の人が、自分も北海道に行ってみたい。
雪とか、見てみたいと、言いました。

すると、その方は、冬は行かない方がいい と
言いました。


オイラは 
「そだねー」※
と思いました。
 ※2018年流行語大賞、日本女子(北海道)のカーリング選手が使った言葉。


オイラも、一生に一度は、
北海道の広大な大地に行ってみたいと
思ったり、タラバガニを食べたり したいな
と思ったりします。

でも、冬には行きたくないな。
と思ったりします。



その他にも、2月後半に、
埼玉から 女性の方がレンタサイクルに来ていました。
北谷町とか いろいろ行って来たそうです。

ご来店 ありがとうございました。





同じカテゴリー(レンタサイクル)の記事
レンタサイ&KORN
レンタサイ&KORN(2019-08-21 23:19)


Posted by なかよし hajime at 23:35│Comments(0)レンタサイクル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。