てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › 自転車修理 › レンタサイクル › 自転車の秋です/沖縄市自転車店

2018年11月12日

自転車の秋です/沖縄市自転車店

折り畳み自転車

しかしながら、
2018年も、もう11月ですね。
今年元旦に、目標を立てたのが、まるで
昨日のようです。


11月前半の レンタサイクルは、
クロスバイクレンタルで、
ツールド沖縄のファミリーコースへの
参加が ございました。

親子で、
沖縄の自然を眺めながらの
コースで、楽しかったとの事でした。
レンタサイクル 沖縄

ありがとうございました。


その他のレンタサイクルでは、
当日レンタルで、釣り竿をリュックに
入れ、
浜比嘉島まで行き、釣りをして来た
方もございました。

東京から来た、女性の方は
折り畳み自転車を レンタルなさり、
北谷などにも言って来たそうです。
坂道が多くて大変だったけど、
また来る と言って お帰りに
なられました。

その他にも、数名ご利用ございました。

ご来店ありがとうございました。


今月は、子供乗せの付いた
電動自転車のご購入が ございました。
YAMAHAのPAS Babby un
リア チャイルド標準装備モデル です。

自転車販売 沖縄市
東京や本土では、子供乗せ自転車は
よく見られますが、沖縄では 見かけない
と思っていました。

しかし、最近は ちらほら と
見かける事もあります。

少しづつ、普及しはじめているようです。


父親と、息子様ご来店で、
GTのマウンテンバイクのご購入が
ございました。ありがとうございます。

マウンテンバイク

また、注文をいれます。




安慶田サイクル店舗前では、
工事が再開致しました。

安慶田サイクル前


そんな中、お客様ご来店。

折り畳み自転車を購入下さいました。
本土からお越しで、
沖縄で少しの期間、仕事で滞在するとの事です。

滞在期間が終わると、買い取りもしている
とお伝えしました。



しかしながら、
今年も後、1ヶ月半です。
気を抜かずに、がんばろうと思います。
しかし。






同じカテゴリー(自転車修理)の記事
自転車&合鍵/沖縄市
自転車&合鍵/沖縄市(2018-12-19 23:09)


Posted by なかよし hajime at 23:14│Comments(0)自転車修理レンタサイクル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。