てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › レンタサイクル › バイク販売 › バイク鍵製作 › バイク 鍵製作 › 中古ヤマハBJ販売&鍵製作&レンタサイクル/沖縄市

2018年04月13日

中古ヤマハBJ販売&鍵製作&レンタサイクル/沖縄市

沖縄市自転車店


新潟県から、
若い体育系のご兄弟様ご来店。

沖縄にトレーニングしに来たそうで、
移動手段として、マウンテンバイクを
2台レンタルなさいました。

沖縄では もう半袖で過ごせますが、
新潟は、まだ寒いとの事です。
1週間ほどレンタルなさって
返却なされました。

また、寒くなったら、
沖縄にトレーニングしに来るとの事です。

ご来店ありがとうございました。



ヤマハ ジョグ(4サイクル)の
鍵製作ご依頼で、
お客様が、メインシリンダーを
外して持って来たとの事で、

見てみると、
オイラの見た事の無い
外し方で 持って来ていました。

鍵穴のシャッター部も閉まっていたので
分解して 解錠したのでしょう。

穴を覗き込んだり
ブランクを削ったりして、
鍵完成です。

持ち込み鍵製作

4サイクルジョグは、横にも鍵穴があって、
↓鍵穴をシャッターする為の、鍵穴となっております。
持ち込み鍵製作



ちなみに、
ヤマハ ジョグと言えば、

中古ジョグ販売

中古のBJ(ベーシックジョグ)
の販売をしております。
諸費用込みで、6万2千円です。
 ※申し訳ございません。こちらの商品は後日売り切れました。

うるま市 鍵屋

自転車とバイク 沖縄市

バイク タイヤ マフラー

※試乗できます。
※写真と実物はイメージが違う場合もございます。





同じカテゴリー(レンタサイクル)の記事
レンタサイ&KORN
レンタサイ&KORN(2019-08-21 23:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。