てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › 車の鍵製作 › 鍵開け 製作 › 車の内鍵(インロック) › うるま市 車の鍵開け › 散髪中断!? 鍵出張(沖縄市&うるま市鍵屋)

2017年02月02日

散髪中断!? 鍵出張(沖縄市&うるま市鍵屋)

うるま市 鍵屋さん

早朝の出張が続いておりました。

鍵屋の大変さは 
常に電話待機状態でいる事です。 
プライベートな時間も 常に電話に
意識を張っている鍵屋もいます。

お風呂で 頭をシャンプーしている時に
電話が鳴って 慌てて
飛び出し電話に出たり、

トイレ中に電話が鳴ると
中断して電話に出る事もあります。

師匠なんかは
隣の散髪屋で散髪中に 電話が鳴り
散髪を中断して鍵出張に出た事もありました。
 ※あとで散髪屋の方が来て 続きを行いました。
  
他の鍵屋さんも こんな感じなのかな。
と思ったりもします。


今日の早朝は 歯も磨き 着替えも済ませ
店舗へ出勤しようとする時に電話が鳴りました。

鍵の電話は 店舗から転送され オイラの携帯に
きたり 師匠の携帯にきたり
安慶田サイクルの電話から転送され
事務の人の携帯にきたりもします。

沖縄市桃原で スバル プレオの内鍵をしてしまい、
開けて欲しい との電話でした。
すぐに出動できました。

スバル プレオは助手席鍵穴からのピッキングで
左回しだと わかっておりました。

なぜなら 昨日も早朝電話が鳴り
中城村で内鍵開け依頼を受けていたからです。
しかも なんとこちらも スバル プレオでした。


正午過ぎに 店舗の電話が鳴りました。

うるま市上江洲で トヨタ ヴィツの鍵製作依頼でした。

年式的にイモビライザーは
入ってなさそうです。

おそらくM358だろうと思っていました。

師匠と共に現場へ向かいました。
到着して 鍵の種類を調べて見ると
M358ではなく、M382の10ピンタイプでした。

M382は M358より大変です。

シリンダーからコード番号を
インスタコードにて検索。
完了しました。


夕方に うるま市喜仲で
ダイハツ タントの内鍵があり
向かいました。

鍵穴が細くて ピッキングしづらかったけど
無事開きました。

ご依頼ありがとうございました。


今日のブログも書き終わり
家に帰って 寝ながら
アマゾンプライムの動画配信で
ドラマの
「アメリカンホラーストーリー シーズン3 魔女団」
を見ながら寝ます。
※知らない人は騙されたと思ってみてください。
  面白い!! 他のホラー物とは 違う!!
  ドロドロ ドラマありの なんでもありなのに
  雰囲気が上質。
  ただし 怖いもの苦手の方は 見ないで下さい。

アメリカンホラーストーリー



うるま市の鍵屋出張
車の内鍵・製作
玄関の鍵開け
交換・修理
098-974-0714




同じカテゴリー(車の鍵製作)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。