てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › 車の鍵製作 › ワゴンR プッシュ式鍵製作/沖縄市

2021年10月07日

ワゴンR プッシュ式鍵製作/沖縄市

緊急事態宣言が 解除されて
忙しくなり始めているように 感じます。

解除されてすぐに、県総合運動公園の
オートキャンプ場で 車の内鍵がありましたし、

うるマルシェで バイクの内鍵 なども ありました。

どちらの場所も 賑わっておりました。



仕事は 忙しいに 越したことは ないと思いますが

人が成長するのは、忙しい時ではなく、
暇な時だと、オイラは思うのです。





お昼過ぎ、
沖縄市で  スズキ ワゴンR スティングレーの
鍵を紛失したので 作れますか? と電話がありました。

ワゴンR 鍵製作/沖縄市

エンジンをかける時は、鍵穴に鍵をさして回すタイプではなく
ボタンを押して かけるタイプとの事です。

ワゴンR 鍵製作


オイラは、ついに来たか。と思いました。
この時の為に 機材などを 用意して シュミレーションしていたのです。

※ツマミでエンジンをかけるタイプで、イモビライザーが入っているタイプは
今のところ 当店では 作れませんが、プッシュ式では 作れると思います。

※しかしながら、スズキ車のスマートキータイプは、種類が多くて、
とりあえず 今現在は ワゴンRタイプの スマートキー(3種類) だけは 用意していたのです。



そして、若干 戸惑いましたが、
無事 新たな スマートキーを ワゴンRに登録
エンジンもかかり、ドアの開け閉めもできます。

ワゴンR 鍵製作/沖縄市


そしてスマートキーに 収納されている
ドアの鍵も作って 完成しました。

スズキ車鍵製作/沖縄市



ご依頼ありがとうございました。


ジョジョ立ちポーズを キメテ 帰還。
※ナルシストなオイラ?






同じカテゴリー(車の鍵製作)の記事

Posted by なかよし hajime at 20:49│Comments(0)車の鍵製作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。