てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › 車の鍵製作 › 車の内鍵(インロック) › ワゴンR プッシュ式鍵製作/北谷町北前

2022年02月22日

ワゴンR プッシュ式鍵製作/北谷町北前

ワゴンR イモビ鍵製作 北谷町

寒い日が続きますね。

ところで、常に
ズボンの両ふとももに、貼るカイロを
貼っているのは オイラだけ?

ところで、
マスクを 口にではなく
目に被せて、
「見えない見えない」
のギャグをする
身内がいるのは オイラだけ?
(それを無言で見ているのは オイラだけ?)




北谷町北前の某大型ショッピングセンターで
スズキワゴンRの鍵製作で 出動!!
プッシュで エンジンをかけるタイプとの事です。
スティングレー鍵製作


駐車場は、車で 満杯でした。

まずは 鍵穴をピッキングにて解錠。
そのまま鍵穴からピンの段差を読んで メモを取ります。

車検証から 適合する 状態の良い 中古のスマートキーを用意します。

そして機材の電源を入れると
あれ? 電源が入らない?

機材のバッテリー容量が0パーセントになっていました。

とりあえず スマートキーに収納する キーブランクを
マシーンにて カット。1発目でドア鍵が回り 完成。


そして 機材は ご依頼者様の
そのワゴンR のバッテリーから 電源を
お借りすることにしました。

順調に作業が進み
スマートキーを登録 完了いたしました。

スティングレー鍵製作


今日は、他に
北中城村の
某大型ショッピングセンターにも行きました。

スバル ステラの内鍵 解錠依頼でした。

そこの駐車場も 車が満杯でした。

ご依頼者様は ご自身で 解錠を試みた様ですが
諦めた との事でした。

以前の ステラは L字定規? で 開ける事が できた
と おっしゃっておりました。

鍵穴から ピッキングにて 解錠。


それにしても
コロナカノナカだけど
ショッピングセンターの
すごいお客さんの数に
驚きました。





同じカテゴリー(車の鍵製作)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。