てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › バイク販売 › バイク 鍵開け › バイク 鍵製作 › 特価! ヤマハボックス/と鍵製作/と願い

2022年07月08日

特価! ヤマハボックス/と鍵製作/と願い

ヤマハボックス販売

ヤマハ ボックス 展示 新古車!!
申し訳ございません。こちらの商品は売り切れました
諸費用込で
18万円(税込み)!!

ヤマハ ボックス販売 安慶田

安慶田サイクル

ボックス前

※現在,バイク修理等は 行っておりません。
販売後のメンテナンス等は 行っておりません。
在庫処分価格となっております。




当店は 鍵屋もしていて
ヤマハ バイクの鍵を少し研究したり
しました。

そして  何台か調べて
ある方法でも 作れるようだと わかりました。
(1/2の確率?で できそうな方法)

そして 次の日に
沖縄市で ヤマハ マジェスティの鍵製作依頼が
入りました。

調べると、その方法で できそうです。
(1/2の確率?)

そして いつもよりも 1/2 の時間で
鍵を作る事ができました。



ちなみに
カロリーハーフ1/2の
ヤクルトが あったので、

オイラの腹の脂肪も1/2に
なればいいな と、願いながら

天の川を見上げながら
2本 飲みました。
(7月7日の出来事です)






同じカテゴリー(バイク販売)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。