てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › 車の鍵製作 › 食べ物 › お菓子&キャリー鍵製作/沖縄市

2019年01月12日

お菓子&キャリー鍵製作/沖縄市

仕事をしていると、
お客様から、飲み物や、
お菓子等を頂く事もあります。

沖縄市 鍵屋

今回、「Nutter Butter」と書かれた
アメリカのお菓子を頂きました。
(大昔に食べたような気がします)
(知っている人は知っている?)

アメリカのお菓子は
沖縄だから手に入り安いの
かもしれません。



そんなに期待していませんでしたが、
食べてみます。

沖縄市 内鍵

すると、次の瞬間!!


「うまい!!」


と驚きました(衝撃が走った)。



「なんだこれは!?」



そして、幸福感が生まれました。


これが、テレビ等で見た、
甘いスィーツ等を食べると、
脳の中で「幸せホルモン」(セロトニンて言う奴?)
が出ると言っていた奴だな。
と思いました。

おそらく、その時のオイラの脳が、欲していたものが、
「Nutter Butter」と、がっちりとマッチしたのでしょうか?



アメリカのお菓子は、やっぱりすごいな。
なんと言うか、遠慮がないな 。

おいしいけど、
食べ過ぎないようにしようと思いました。




↓ここからは、仕事です。

冷蔵庫に隠してある
「Nutter Butter」を
3枚程、こっそりと食べて、

スズキ キャリーの鍵製作へ
沖縄市の現場へ到着。

クルマのインロック

キーブランクはM366でした。


キャリーの運転席側は、壁に面していて
隙間が少ししかありません。
なので、助手席ドアの鍵穴から
鍵を作る事にします。


覗いてピンの段差を書きとめて行きます。

しかし、M366の奇数偶数の法則が合いません。

どうやら、1ピン 法則性から外れているようです。


年き の入っている車なので、
そのような事も起きるのでしょう。

法則に合う様に、キーブランクを削ります。

無事 完成。


ご依頼ありがとうございました。




さあ、早く帰って、
「Nutter Butter」を食べなくては!! (怖)

うるま市 内鍵







同じカテゴリー(車の鍵製作)の記事

Posted by なかよし hajime at 22:53│Comments(0)車の鍵製作食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。