てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › 玄関の鍵 交換・シリンダー組替え › 鍵開け 製作 › 合鍵(スペアーキー) › 玄関の鍵開け › 玄関上下鍵開け/合鍵 持込み製作(沖縄市/うるま市 鍵屋)

2016年08月04日

玄関上下鍵開け/合鍵 持込み製作(沖縄市/うるま市 鍵屋)

沖縄市うるま市鍵屋

朝出勤。
店舗 (安慶田サイクル/カギセンター安慶田)
で 品物(自転車・バイク)を店頭へ出していると
固定電話が鳴りました。

玄関の鍵をなくしてしまい
開けて 作って欲しい との事です。
現場は沖縄市です。

最近は鍵の種類も増えていて
防犯性も高くなっております。
※すべてに対応できるわけではありません。
  日々勉強中です。

家は一軒家で
鍵の種類は昔からあるものとの事です。

師匠に連絡をとり 師匠が
うるま市から出動となりました。

※早朝の店舗は 
  私一人で品物を出している
  状態なので 外出する事が
できません。 

品物を並び終え
グーグルマップで 
お客様のご自宅を
ストリートビューで
見てみると

玄関にレバーハンドルがあり
上下に 2ヵ所 鍵が付いていました。

メーカーまでは確認できませんでした。
 ※ドローンを飛ばす? 
  そんな感じの未来がくる?

間もなく 事務の人が来ましたので
私も現場へ向かいました。
(現場は近い方でしたので)

私が到着すると
師匠は ピッキングで上下とも
開け終えていました。
※最近は ピッキングできない物も
 増えています。

鍵をなくしたとの事ですので
シリンダーを組み替えたものに
交換致しました。

途中、事務の人から電話が
あり
持ち込みキーブランクの
合鍵作製で 
お客様が 
お越しになるとの
連絡が
入りましたので
私は抜けて店舗に戻りました。

持ち込み鍵 沖縄市

戻ると 常連のお客様がお待ちでした。
持ち込みキーブランクからの
合鍵作製は 800円となっております。

※イモビライザーや特殊キーの合鍵作製は
 現在対応していません。
導入する予定ではありますが。
※車のキーブランク持ち込みの場合
  できれば、その合鍵で使っている車でお越し下さい。

ご利用ありがとうございます。


沖縄県 沖縄市・うるま市 鍵出張
「カギセンター安慶田」
iタウンページ↓




同じカテゴリー(玄関の鍵 交換・シリンダー組替え)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。