2016年07月14日

闇VS鍵屋(自動ドアの鍵交換)沖縄市鍵屋

沖縄市鍵屋

師匠が 車の鍵開け出張を終え(うるま市)
ようやく次の現場(沖縄市)へ向かいました。

自動ドアの鍵シリンダー交換依頼です。
その作業の時は必ずオイラもお伴します。

一人でこの作業をするには
↓アンドレ・ザ・ジャイアントぐらいでかくないと無理です。
「アンドレ・ザ・ジャイアント」

過去に自動ドアをやった経験から
梯子やスパナを用意していました。

自動ドア右に師匠(梯子に登って)
オイラは左に イス(梯子の代わり) に登ります。
2枚ドアの自動ドアで 結構長いです。
まず上のカバーを外します。
カバーを外すと カバーに配線がつながっているので
切れない様に しなければなりません。

自動ドア鍵交換

なので 針金を用意していました。
(運良く?)カバーに小さな穴と 壁側にも穴が開いていましたので
そこに針金を通して 固定します。

沖縄市 鍵 自動ドア

慎重にネジを外して
ドアを外し 地面に置きます。

その時 電話が鳴りました。
事務の人からです。
沖縄市で車の鍵開け作業が
入ったとの事です。

師匠がそちらに向かいました。
その間オイラは自動ドア用のシリンダー
を交換しました。

交換作業が 終わり 
少しして
師匠が戻って来ました。
だいぶ暗くなっていました。

現在 この部屋には
電気が
通っていなく
明かりがつきません。

暗闇の中 ライトを持って 
自動ドアを取付けていきます
その後 動きを確認して
無事 作業完了!!


ご依頼ありがとうございました。



















同じカテゴリー(玄関鍵修理 (沖縄市))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。