てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › 玄関の鍵 交換・シリンダー組替え › 虹色に光る猫の手と GOAL玄関錠 シリンダー交換 (沖縄市鍵屋)

2016年04月09日

虹色に光る猫の手と GOAL玄関錠 シリンダー交換 (沖縄市鍵屋)

鍵交換 沖縄市・うるま市

はじめです。
この前、小学生の女の子が、
「猫の手が 虹色に光っている」
との事で、行って見てみると 猫は寝ていて
光っていませんでした。
「さっきは光っていた」 
との事。
あとで 思い返すと この日は 4月1日で
エイプリルフールでした。
はじめです。ひろしではないです。はじめです。


ここ2,3日で、一気に暑くなりましたね。おいらはもう半袖です。
昨日 今日はどしゃぶりで
やっとこさ ブログを書く時間が取れました

4月に入って、玄関のシリンダー組替えや 交換が増えている様です。
合鍵も増えている様です。 不動産屋さんも 忙しいとの事。

先日。玄関の鍵穴を交換して欲しいと依頼がありました。(沖縄市)
穴開きの合鍵が使われていて上下同一キーとの事。

シリンダーの注文になりそうです。
およその値段の目安を伝えると
「お願いします」との事で

現場へ行って詳しく調べに行きます。

メーカーはゴールで ディンプルキーでした。
分解してシリンダーを特定します。
サイズとか開けて見ないとわかりません。
取り寄せできそうです。

ゴール シリンダー

錠を元に戻して
シリンダーを注文する事を伝え、帰還します。

注文は 部品1つだけだと 送料が高くつくので、
他の注文するべき物を探して まとめて注文します。
なので 少し時間がかかります。

注文して 4日程で 商品が届きました。

他の仕事を 終わらせて 現場へ行きます。
無事、取り付け完了。

ありがとうございました。




沖縄市・うるま市 鍵出張
カギセンター安慶田
098-939-1888
店舗は:沖縄市安慶田1-28-29










同じカテゴリー(玄関の鍵 交換・シリンダー組替え)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。