2021年10月30日

仕事とラジオ/沖縄市自転車,鍵屋

RBC iラジオ


RBCiラジオ 白塗り会


オイラは 仕事をしながら ラジオを聴く事もあり
どうしようか 迷ったけど 嘉大雅さんが 
「ジョジョの奇妙な冒険」の空条承太郎の仮装を
するらしいので、
嘉大雅と仲村美涼の ハロウィンオンラインパーティ」の
視聴のみチケット(だけど)を とうとう購入しました。

そうなると、「MAIKOの白塗り会」 も
ビジュアル的に 気になってしまうので こちらも購入しました。



昨日は つけっぱなしだったテレビに
おやっ? と思いました。

ラシオで聴いている
具志堅ストアの 具志堅さんが
わさびのコンビで コントをしていたのです。
NHKの首里城再建エール番組でした。

ラジオでは 面白いですが テレビではどうかな。
と思いながら 見ていると、

おっ!! テレビでも面白い!! 
実力を発揮できて 良かった良かった。
と 思いました。


土曜日のラジオ番組
「ナガハマヒロキの週間リッスン」で
 紹介されている
ネパール民謡  「レッサンフィリリ」
は 気持ちを 穏やかにする効果があるな。
と 思い、ユーチューブを貼っておきます。





沖縄市,うるま市 鍵出張
カギセンター安慶田
098-939-1888
(合鍵作成,車の内鍵,インロック開け,
玄関の鍵交換など)


沖縄市の自転車店
安慶田サイクル
098-939-1938
(自転車販売,パンク修理など)






同じカテゴリー(自転車修理)の記事
自転車&合鍵/沖縄市
自転車&合鍵/沖縄市(2018-12-19 23:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。