2015年11月14日

メジロ の応援団がやって来た!! の巻!!

メジロ の応援団がやって来た!! の巻!!

鍵出張や、バイク修理、自転車修理、

が重なり、忙しい状態になっていました。

少し 息抜きしたいよ、

降参!! 降参!! と手を振って 

お客様に、言う訳にもいきません。

そんな時、「ちゅんちゅんちゅん」と

勢い良く、

安慶田サイクルの入り口から、

何かが 入って来ました。

そして、 造花・造木 に 止まりました。

何だろうと 見てみると、メジロ でした。

メジロが 安慶田サイクルを 見渡す様に止まり(まるで王様の様に)

チュンチュンチュン と鳴いています。

「これは いったい 何を意味しているんだろう?」

と考えた結果、これは、

オイラを 応援しに来たんだ!! 

と気づきました。

ありがとう。メジロの ちゅん吉!!

メジロ の応援団がやって来た!! の巻!!


沖縄県沖縄市の
自転車店・バイクショップ
098-939-1938
販売・修理・買い取り 下取り

沖縄県沖縄市・うるま市
鍵屋・鍵出張
098-939-1888
内鍵 鍵開け 合鍵製作 玄関の鍵 修理 
シリンダー組替え 交換  




同じカテゴリー(安慶田サイクルの 植物達)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。