てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › ホームページ・ブログ › PV数は?ランクインするには。

2016年02月20日

PV数は?ランクインするには。

安慶田サイクル

今日は、私の様に TI-DAブログを
始めたばかりの人の為に 書きます。

TI-DAプログを 始めて 3ヵ月半過ぎ、
この記事を入れて 50記事になります。
毎日 1記事ではありませんが、
とりあえず 50記事になります。

500PV辺りぐらい? に 
ブログランキングの↓欄に
「もう少しでランクイン」と表示される様になりました。
カギセンター安慶田

素人の私は 「なんだこれ?」
となりましたが、どうやら PV数で ランキングされるようです。

以来、毎日 PV数が気になる様になりました。
気になって 仕事の合間にチェックするようになりました。

一体いつになったら ランキングに入るんだ!?
おそらく 合計 1,000PV を超えれば、ランクインされるに
違いない!! と勝手に思っていました。
そして 1,000PVを超えました。
やった!!おいらの戦闘力 1,000だ!!
と思いましたが、まだ ランクインされません。

参考の為、ベテランのブロガー達のブログを拝見。
なんと 1日に 1,000PVなど ごろごろしています。

なんてこったー!! 

ドラゴンボールZで例えるなら、
俺が 栽培マンだとすれば、
その方々は フリーザー級では ないか。
星一つ消せる程の 次元の違いです。

まいったな〜、今のオイラには 勝てねえ。

まあ、勝つ事が目的では ないのですが、
ランキングの為に 記事を量産するのが、本来の
目的ではありませんが、どうせなら ランキングを上げる事も
モチベーションを上げる為にも 一つの目標では あります。

それで、今日 管理画面を開くと、
あれれ? ブログランキング2,570位と 表示されているぞ!!

やったー!! そしてすっきり!!
プログランキングに入る PV数ラインは

2016年2月20日 現在 2,054PVを超えた
辺りからだとわかりました。

おそらく、ランクインする PV数ラインは
どんどん高くなっていくとは 思いますが。

こつこつがんばって行きます。

一番は 読者様が 楽しめて役に立つ ブログを書く事です。






 





同じカテゴリー(ホームページ・ブログ)の記事

Posted by なかよし hajime at 23:56│Comments(3)ホームページ・ブログ
この記事へのコメント
初めまして
私もブログを始めたときは
同じ心境でしたよ・・・(^^ゞ

今では、ベスト10入りするまでになりましたが
私よりも上のブログは、化け物揃いです。(笑)

でも、ランキングが上がれば
モチベーションも上がりますし

必然的にPVも増えるますので
頑張って下さいね~!!
Posted by イエローズイエローズ at 2016年02月21日 21:01
初めまして イエローズ様。

始めてのコメントで
イエローズ様から頂いた事にも 感激です。

いろいろな意味で まだまだ半人前ですが、
頑張ります。ありがとうございます!!

たまにイエローズ様のブログに訪れると思います。

※ 以前に ハイウェイドライブインが移転した時に
 どこに移転したんだ?と検索していると
 ☆うちなーグルメ探訪☆ にハイウェイドライブインの
 スペシャルランチが 書かれているのを見た事もあります。
 いろいろと、ごはんを食べに行くときの参考にします☆
Posted by 仲良し HAJIME at 2016年02月22日 01:07
私のコメントが初めてだなんて、恐縮です。

☆うちなーグルメ探訪☆を
ご覧になりましたかぁ・・・(^^ゞ

あまり知られていないブログですが・・・(笑)
温かい目で見守ってやって下さい。m(_ _)m

また、ちょくちょく覗きに来ますねぇ・・・(@^^)/~~~
Posted by イエローズイエローズ at 2016年02月22日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。