てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › 車の鍵製作 › うるま市 車のカギ開け 製作 › ダイのダイハツ 鍵製作とバーンパレス浮上/兼箇段

2022年12月01日

ダイのダイハツ 鍵製作とバーンパレス浮上/兼箇段

うるま市兼箇段にて
ダイハツ タントの  ツイストノブ
の鍵製作 依頼がありました。

ドア解錠後 
イモビライザー(防犯装置)
の種類を調べる為
車検証を探しますが ありません。

ボンネットを開けて
車体番号が ありました。

L375s でした。

その型式は、4C と4D タイプ の
どっちかのチップで 分からなかったので

4D と仮定して 作業してみますが
はじかれました。

なので 4c の方法で 試すと
無事 エンジンのかかる鍵が完成しました。

ダイハツ イモビライザー鍵製作/うるま市


そのまま スマートキー(電子キー)を
登録しようとしましたが うまくいきません。

お待ちの ご依頼者様に その事を言うと
鍵だけで いい(イモビチップ入り)
との事で 作業完了です。

スマートキー(電子キー)の部品は
使わない分、値段を下げました。
ご依頼ありがとうございました。


 




ところで、2022年も
もう12月ですね。




それにしても・







真の姿になった
大魔王バーン やべえ!!

大魔王バーン


そして竜魔人化した
ダイ やべえ!!

ダイ


そして オイラの心は
いまだに少年のままなのです。









同じカテゴリー(車の鍵製作)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。