てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › ホームページ・ブログ › ホームページに ブログを表示させました

2015年11月03日

ホームページに ブログを表示させました

「安慶田サイクル」「カギセンター安慶田」の
ホームページの右下 メニュー欄の下に
私の ブログ 新着記事を表示させました。

ホームページは 

FeedWind で検索すると
そこで ホームページに ブログを載せる
方法がわかります。

ブログは 初めてですが、ブログ的なものを
そのホームページの各ページ下に
「きまぐれ見習い日記
と言うのを 
私が書いております。

今後も このブログと
併用して きまぐれ見習い日記も書いていきます。

このブログと、きまぐれ見習い日記 は
少し違うティストで 書いていこうと思います。
人様に読まれる事を意識した文章は、
このブログに書いていきます。

きまぐれ見習い日記は、読まれる事を
余り意識していません。



ホームページに ブログを表示させました




同じカテゴリー(ホームページ・ブログ)の記事

Posted by なかよし hajime at 16:40│Comments(0)ホームページ・ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。