2022年08月30日

超大型巨人の鍵 完成!!/沖縄市にて

謎の巨大鍵



地球上の誰かが ふと思った。



「よし!!  たまには 超大型巨人サイズの鍵でも作ってみっか!!」






まずは、木材を ジグゾーで 鍵(ゴールのディンプルキー)の
形に 切り取ります。


彫刻刀で ディンプルキーの半球穴を掘ります。

ゴールのディンプルキー合鍵

しかし この木材は 彫刻刀で 掘るには適してなさそうで
うまくいきません。

ディンプルキー削り


なんとか 削り 紙やすりをかけます。


一応 できたので 色を 塗ります。

合鍵製作 仕上げ


最初は オレンジ色を 塗りましたが
違うな と 思い、 パープル色に塗り直しました。

大型ディンプルキー完成

一応 Key 完成!!






この鍵は、オブジェとして 飾っておきますが

実は、しかるべき時が 来た時に 使います。




それは 人類のXデーの日。


巨大な門が
沖縄市安慶田1丁目付近に
突如として 現れるのです。


その時、この鍵(宇宙人から教えられた設計図で作った)
で、門を開けるのです。




そこに 何があるかは オイラにはわかりませんが



とりあえず、この鍵を回す リハーサルをするのです。



鍵のオブジェ完成!!








同じカテゴリー(宇宙系)の記事
科学と精神の融合
科学と精神の融合(2021-11-12 22:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。