てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › うるま市 車のカギ開け 製作 › ゼスト鍵製作 具志川/と、袋とじ

2022年02月12日

ゼスト鍵製作 具志川/と、袋とじ

うるま市具志川で
ホンダ ゼストの鍵製作で到着。

メーターを見ると 赤い丸い点滅があります。
イモビライザー?(防犯装置)かとも思いながら

とりあえず作業をします。

今回は そんなにてこずらずに、鍵が完成しました。

具志川 ホンダ ゼスト鍵製作

ホンダ ウェブキーの鍵製作にも 慣れてきたのか?

(オイラなりの作業手順が、ルーティン化 されてきているのか?)
と思いました。

イモビライザーは 入っていませんでした。



帰還して パソコンを起動して
ラジオを つけて

さてと、一息つこう  と、

ホット ミロ(コーヒーは苦いから飲まない)
を用意。

ラジオで 
「ナガハマ ヒロキ 週間リッスン」
がやっていて

そのツイッターで 何かの画像が
公開されているらしく

あと数分で 見れなくなるとの事で
急いで 検索します。



そして オイラは
「ぶっー!!」 とミロを吹き出しました。

それは ナガハマ ヒロキさんの
袋とじ 巻頭グラビア の姿でした。








同じカテゴリー(うるま市 車のカギ開け 製作)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。